和光紙器

和光紙器株式会社

お問い合わせ お問い合わせ CONTACT
2022.08.05
プレスリリース

令和4年「川口の元気経営大賞CSR・SDGs推進賞」を受賞しました。

川口商工会議所様の数ある会員の中から43社がエントリーし、そのうちの9社が川口の元気経営大賞にノミネートされました。
残念ながら大賞は逃してしまいましたが、当社が力を入れて取り組んでいるSDGs活動や、環境に配慮した包装資材である「Polyecolene」が高く評価され、CSR・SDGs推進賞を受賞することができ、大変光栄に思っています。

川口市には元気で情熱のある、素敵な企業がたくさんあります。
皆さんの背中を追いかけ、これからさらに「サステナブルな経営」、「サーキュラーエコノミーへの移行」に力を入れ、更なる高みを目指し成長してまいります。


また、和光紙器株式会社には、前向きで情熱を持った素晴らしい従業員がたくさんおり、日々の仕事と懸命に向き合い、会社を支えてくれています。
これからも皆で力を合わせ、環境配慮型包装資材メーカーとして進んでいきたいと思います。



川口の元気経営大賞」とは、企業の発展と地域経済の活性化を図るため、地域の経済・産業発展に貢献する川口の元気な企業を讃えるもの。
今回は前向きな取り組みと実績を評価した5つの賞に対し、表彰が贈られました。

トップに戻る