和光紙器

和光紙器株式会社

お問い合わせ お問い合わせ CONTACT
2022.03.04
  • お知らせ

製品のご紹介「リストミスト」正規代理店

リストミストとは

いつでも、どこでも、すぐ除菌

今までにない新しいデザインアプローチの除菌スプレーです。【特許出願中】

第3回防災グッズ展・衛生用品部門にて大賞を受賞(一般社団法人災害防止研究所)

3月14日(月)テレビ東京WBSワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」に出演。

除菌液の入ったケースを手首の内側に装着し、上部を二本の指で押すとその間の噴出口から手のひらに除菌液が噴射される仕組みです。

どの手首の角度でも確実に手のひらに噴霧されるため、安心して使用ができ、医療現場や飲食業、高齢者の方が多い介護施設では特に活躍しております。


和光紙器株式会社(本橋商店)はリストミストの正規代理店となります。

本橋商店で展開しているカラーは全部で4種類。

ありそうでなかった除菌スプレー「リストミスト」

昨今のコロナ禍が広がる状況下において、よりよい暮らしをするため、その手助けの一環となります。

本橋商店 リストミスト販売ページ :https://item.rakuten.co.jp/phantom-japan/8020/



「本橋商店」
和光紙器株式会社が運営する楽天市場ショップで、主に段ボール製のオリジナル商品や自転車用品の販売を行っております。

トップに戻る